スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい食べ物が気になります。

2016年9月1日

暑い暑いと思っていても、暦では今日から9月です。早いですね。この日記を読んで下さる皆様はどうかわかりませんが、私たちの住む南信地区では朝晩が涼しくなってきました。自分の家の周りでは秋の虫たちの合唱が聞こえてきます。そうなると、だんだん食べるものが美味しくなってきますよね。涼しくなって食欲が増す時期に秋の旬の食べ物の美味いこと!南信ではキノコや野菜、果実などが美味しいです。自分はサンマが好きですね。でもやっぱり新米がさいこーってどんどんお腹が減ってきます。

天高く馬肥ゆる秋です。食べ過ぎに気を付けて旬の食べ物を楽しみましょう!!

担当者:伊井島