スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安い?高い?

2013年5月18日

皆さんこんにちは、永嶋です。

今年も懲りずに行ってきました。潮干狩り!!

今年は木更津まで足を伸ばし挑戦!!

毎年潮干狩りに行っても、子供達が寒さにやられなかなか長時間

出来ず取れても4人で2~3kgがいい所ですが

今年完全防備で挑戦!!子供達も寒さに震える事無く狩に、狩ってました。

11:30から14:30狩り続け気づけば4つの網パンパンっ!

このままでは完全に測りがオーバーすると思い仕分けをしようとしたら

子供から駄目出しをくらいそのまま計測!!

恐る恐る計りに乗せるとなんと15kg!!

11kgもオーバーしてしまい追金1万を払うはめに・・・

自分自身スーパーに買い物に行かないので相場がわかりませんが

安いだか?高いんだか?

でも今回は子供楽しんでいたので良しとします。

近所に配って見た物のそれでも家族4人で食べるには、かなりの量ですので

しばらくはアサリメニューが続きそうです!