スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

制覇ッ?!

2012年10月10日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日軽井沢に向かう途中の群馬にて、サファリパークを発見!

自分も口に出さず通り過ぎればいいのに、思わず「サファリパークがあるよ!」

と言ってしまったが為に、子供達を刺激してしまい寄る羽目に!

朝から運転しっぱなしだったので、休憩をかねて行って来ました。

バスに乗って恒例のライオンに餌をやり、群馬サファリでは今赤ちゃんライオンと

記念撮影が出来たり、突発的でしたがかなり満足できました。

お財布の中身も突発的になくなりましたが・・・

サファリパークて色んな所で見かけますが何箇所あるんですかねっ?

自分は富士・東北・今回の群馬と三ヶ所遊びに行きましたが、おそらくまだまだ

あるんでしょうね!

場所ごとで色んな見せ方で楽しませてくれるので、サファリパーク制覇を目指し

頑張ります。