スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

永嶋(えいじま)in久米島(くめじま) 2012

2012年9月3日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日遅めの夏休みを頂き、久米島に行ってきました。

※久米島(くめじま)は、沖縄本島から西に約100km、沖縄諸島に属する島で、最も西に位置する島である。人口は1万人弱で、行政上は島全域が久米島町に含まれる。面積は59.11km²[1]で、沖縄県内では、沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島に次いで5番目に大きな島です。

久米島は去年も行ったのですが、家族全員かなり気に入ったのと、

もう一つ次男坊、去年果たせなかった洞窟にてコウモリ見たさにここにしました。

台風も上手いこと去ってくれ、南国を満喫!そして次男坊のメインイベント洞窟にて

コウモリもバッチリ見てきました!

※次男坊以外はかなりテンション下がりましたが・・・

でも子供も夢も叶えられたので大満足です!

3枚目の写真はタレントの小島よしおさんのお母さんが経営する飲食店です。

準備中の為食事は取れませんでしたが、記念に一枚写真を頂きました。

次回も久米島日記を引っ張ります!