スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆったり たっぷり のんびりっ♪

2012年6月21日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日久々に連休を頂き、木更津にあります竜宮城ホテル三日月にいってまいりました。

久々の泊まりで家族一同かなりのハイテンション!!

チックインは15:00なんですが、スパ(プール)&温泉はその日一日使い放題!!

とゆう事でもちろん朝一10:00から遊んじゃいました!!

また今回、8階の部屋で外の眺めも格別!!(雲ってましたけど)

朝食も豪華バイキングと朝から食べすぎちゃいました。

2日目も朝からプールそして午後から嫁さん恒例のアウトレットお買い物ツアーと

充実した2日間でした。

色々お買得宿泊プランもありますし、アウトレット・まだ潮干狩りなども

できますので、皆さんも機会があれば行ってみて下さい。最高ですよ!!