スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供も大満足!

2012年5月15日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日の休み子供にどっか連れてって?と言われ、給料日10日前お財布も苦しくなってくる頃

どこかあるかと考えた結果。千葉市動物公園に決定!

ここなら、お財布にも優しく子供たちも満足できるだろう!!

あまり近くてなかなか行かなかったけど、久々に行くと楽しいですな!

動物公園侮るなかれ!一日自分も楽しんじゃいました。

色々なイベントもやってるみたいですので、お出掛け前にはホームページを要チェック!

  永嶋でした。

※3枚目の写真は、ミーアキャットが計りに乗ってます。ちなみに1.3Kgぐらいでした。