スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク!!

2012年4月29日

皆さんこんにちは、永嶋です。

ついに始まりましたね!ゴールデンウィーク!

私も今話題のあそこ・・・!

木更津のアウトレットに出かけてきました!!

初日とゆう事もありかなりの賑わいを見せていました。

やはりここの売りは都心からも程近く、なんと言っても首都圏最大規模のアウトレット!

店舗数も171店舗中、初出店が21店舗もあるんです。

また大人だけでなく、お子様楽しめる施設も充実!(パターゴルフもあります)

イッパイ買い物して遊んだ後には、おいしいご飯!フードコートには目移りする食事が

たくさんあり、地元のアサリを使用した料理やここでしか食べれない限定料理と

お腹も十分満たすことが出来ます。

皆さんもゴールデンウィークにお出掛けになってみてはいかがですか?

 永嶋でした。

※ちなみに、渋滞も懸念されましたが駐車場も広いので渋滞なく入れましたよ!