スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと一ヶ月!

2011年11月26日

皆さんこんにちは、永嶋です。

今年も残すところ一ヶ月ちょっととなりました。12月になると待っているのがクリスマス

当店でもクリスマスツリーを飾って見ました。

もちろん我が家にもクリスマスが来るわけですが、頭を悩ませるのが子供プレゼントです。

この間さりげなく子供に問いかけて見たところ、「ぬいぐるみが欲しい!」と言っていたので

ほっとひと安心!もう少し細かく情報収集をしようと

「何のぬいぐるみ?」と聞くと

「ホワイトライオン!!」

えっ!!

以前東北サファリパークに出かけた際見つけたらしく、その金額ナント・・・数十万!!

このままでは、まずいと思いさすがにそれは駄目だろう!話をふると

「サンタは買ってくるわけじゃないから大丈夫だよ!」との返答!

どうする永嶋サンタ!!取り合えず残り一ヶ月、方向変換を頑張ります!

    永嶋でした。