スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出の場所!

2011年11月14日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日の市川にあります「フィールドアスレチックありのみコース」に

行って来ました。

個人的にこの場所は思い入れがあり、小学3年まで市川に住んでた私は

よく両親に連れて来てもらってました。

そんな思い出の場所、思い出の遊具があるアスレチックに自分も子供をつれて出かけてきました!

家の子達は生まれながらにしてのゲーマー! 自分の頃みたいに夕方まで外で

泥まみれになりながら遊ぶ事もなくゲームをしています。

そんの生粋のInドアの我が息子達!初めはビビリながら遊んでいましたが、10分もすると

さすが子供は遊びの天才!次々に種目をこなしていました。

そんな我が息子達を目の前に「腕白でもいい! たくましく育ってほしい!」と思いながら

見守っていたら、次男坊が遊具から転倒!背中を強打!いつもなら泣きじゃくるのですが

この日の次男坊は「次!!」と泥まみれになりながら遊んでいました。

そして3枚目の写真は、毎日のように足を運んでた駄菓子屋の青木商店の看板娘?

のおばあちゃんです。今年で77歳になった青木さん。

今も変わらず笑顔で子供達を向かえ入れていました。

あまりの懐かしさに写真を1枚頂きました。

またあらたに自分の思い出に新しい思い出が追加された一日でした。

   以上永嶋でした。