スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男子ご飯(^^)/

2011年10月28日

こんにちは(^^)/

先月、三十路を迎えたばっかりの平田ですm(_ _)m

三十路を迎え、目標を決めたのですが、それは・・・

料理を出来る様になる事!!

全く出来ない訳ではないのですが、レパートリーが少ない為、いつも同じものになってしまうのです(ーー;)

って事で、先日のお休みの日に、料理本を手始めに2冊ほど買った中から、「きのこと梅のぺペロンチーノ」とたまごとトマトのスープを作ってみました(^^)/

試食はおふくろにしてもらいましたが・・・

若干薄味だったかな・・・(--;)

まあ、手始め品としては上出来だったと自分では思っています(笑)

これから、少しずつチャレンジしていくので、また新しい物を作ったら、日記に載せたいと思います(^^)/