スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

守谷海岸

2011年8月11日

皆さんこんにちは永嶋です。

いよいよお盆休み到来ですね。皆さんはこの夏のご予定はお決まりですか?

私は毎年の事ながら海・プールに足を運んでいます。

昨日も千葉の勝浦にあります守谷海岸に行って来ました。

この海はおゆみ野店のチーフご推薦の場所で「日本の海・百選」にも選ばれてる

千葉でも屈指の透明度を誇る海です。

また岩場があり、運がよければ蟹や魚も見ることが出来ますのでお子様も楽しめると思います。

千葉にもこんな綺麗な海があるんだと感動します!

機会があれば是非一度足を運んでください。

    永嶋でした。