スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れ様でした!

2011年7月25日

やっぱり今日はこの話題ですよね!

昨日正午に地上波デジタルに完全移行されました。

自分のナビもまだ地デジ化されてなく仕事終わり、もしかしたら?とっ!

若干の希望を持ってテレビをON!

見事につきません!当たり前ですが!!

テレビっ子の自分としてはテレビのない車内が非常に寂しく感じました!

地デジ化される事により電波の有効活用が出来るとの事で

新世代に向けて新たな旅立ちの出発になりそうです!

とにかく今まで楽しませてくれたアナログ放送に感謝の気持ちを込めて

お疲れ様でした!!