スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戦闘機通過

2010年9月24日

 本日1400頃タイヤ館幕張店上空を戦闘機が6機通過しました。

突然の轟音に空を引き裂くスピードであっという間に消え去りました。

スタッフ全員あっけにとられせてしまいました Σ(゚∀゚*)

一体何がおきたのでしょう!?

解らないですが、きっと千葉国体の予行演習ではないかとの結論で

まとまりました(*^~^*)ゝ

 25日らから10月5日まで千葉国体が開催されます。

明日千葉マリンスタジアムで開会式があるようなので盛大に開催されるんだなと

思います。

幕張周辺も混雑が予想されます。

 野球やサッカー、テニスなどの球技や剣道、柔道、変り種はなぎなた、ボウリング、

ゴルフなどオリンピックではなかなかお目にかかれないものもあるみたいです。

千葉県中色々なところで開催しているので盛り上がって欲しいものです!!

 

写真は戦闘機の通過後です(撮れませんでした(´Д`。)明日も飛ぶかな!?)

担当者:田野