スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症っ!(。>д<)

2018年2月26日

スタッフ撮影

こんにちは~♪

今日はお日様もお休みの曇り空でまだまだ肌寒い(*´・ω・`)ですね~

去年から花粉症デビューの浪川です。。

今年初の(っ*`з´)っ・:∴クシュン!連発

息つく暇もありません‼

今日は車にもマスクが出来る!をテーマにお送りします(*´ω`*)

皆さん、エアコンフィルターってご存知ですか?

↓これで~す(* ̄ー ̄)

スタッフ撮影

極端ですが、新品と使用感たっぷりの汚れたフィルターです!

(お食事中の方は観覧を控えて下さいませ)

スタッフ撮影

まだまだ外は寒い!

車乗ったら暖房使いますね?

車内のルーバー(吹き出し口)から出る風はこのフィルターを通って車内に侵入します。

慣れって怖いもので、普段乗り慣れた人は気づかないもんなんですが、家族や友人、ゲストを乗せた時『くさっ!』って思いをさせてるかもしれませんw

これ…私の自家用車ネタですが、エアコンのつけ始めにモワ~ンとホコリ臭いんですね

ほとんどの方は◯ヵ月点検、車検などで交換を勧められるケースが多いかと。

エアコンフィルターの交換時期ですが、ほとんどの製品は1年 または 1万km毎。

ですが、使用環境によって差がありますのでご注意を。

車内で喫煙なさる方や、常に外気設定の方は半年毎など様々ですね。

まずは点検をオススメします(*´▽)ノ

点検はもちろん無料!

また、臭いが気になる方にはスタッフ撮影

コチラ(左側)もオススメ♪

抗菌Wミスト

エアコンフィルター交換と同時施工をオススメします(*´ω`*)

臭いの原因菌をもとから退治し、悪臭や菌の再付着をガード(*`・ω・)ゞ

料金、施工時間など~

お気軽にお声がけ下さいませ

 

 

 

担当者:浪川(о´∀`о)