スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度始まってますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

2017年11月13日

こんにちは→(*≧∀≦*)

なぁ~んか朝すっかり寒くなってきましたねぇ

日中ポッカポカにはなるんですが、また日が落ちれば昼間が嘘みたいに寒くガタブルです。

皆さんも風邪には注意してマスクやうがいなど予防しましょう(^∇^)

さて、ご観覧の皆様は冬支度お済みですか?

この辺は非降雪地区ですが、気温が10度以下になれば都心部でも路面凍結が起こります。

ビルが隣接し、日差しが届かない道や、前日に雨が降った朝の陸橋の上など。

都心部でもスタッドレスタイヤは必要ですね

備えあれば何とやらです!

3年前の大雪をご経験されて怖い思いをされた方、不馴れな雪の上ノーマルタイヤで事故に合い乗り換えたってお話をよくお客様から聴かされました。

雪が降ってから行動では遅いと当時、私も痛感しました。

どこ行っても購入はおろか、作業も深夜近くまで掛かりました。

同じ思いはしたくないですし、させたくない!

車はたった4本のタイヤで命を背負ってますのでお早めの冬支度をなさって下さいね(* ̄ー ̄)

スタッフ撮影

本日お取り付け予約でご来店されたスイフト

スタッフ撮影

ブリヂストン  アイスパートナー

サイズは  175/65R15

アルミホイール

ブリヂストン  エコフォルム

 

担当者:浪川(о´∀`о)