スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして♪

【その他】
2017年6月20日

 

 

今回からスタッフ日記に初登場の近藤です!

 

初めての記事で何を書こうか迷いましたが

 

今回は作業中お客様がお待ちになる待合コーナーのご紹介をしたいと思います~!!

 

じゃーん!

 

携帯も充電できますし、Wi-Fiもつながっています

これは地味に嬉しいですよね♡

 

 

フリードリンクコーナーがあったり...(オススメはココアです)♡

 

 

 

新聞、漫画コーナーの他に雑誌も充実しています!!

 

 

 

女性誌や

 

 

 

男性誌

 

 

 

料理雑誌まであってこれがなかなか実用的です♪

 

 

 

ちなみに私のオススメは高校生の時から時々お世話になっていますオレンジページです笑

今夜の献立に悩んでいる時にとても役立ってくれます(^v^)

 

そんなわけで待合スペースで退屈なくお過ごしいただけるんじゃないかと思います☆

 

ご来店お待ちしております♪

担当者:近藤