スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天!!!!!

2017年1月23日

どうも!!栗原です!!



本日は、、、、、、



おおおおおお!!雲ひとつ無い晴天!!!ただ 風が強い(笑)

めちゃくちゃ寒い、、、、、

 防寒きちんとしないと 風邪引いちゃいますね、、、


こんなに天気が良いと 洗車したくなりますね~~

私、栗原はですね、車を持ってないのですが バイクを持ってまして

だいたい 自分が休みのときって 天気悪かったりして、、、、ズーーーン ってなってるんですが


たまーーに 店頭にある洗車用品を眺めてたりしますが

一つ!!とっても気になるものがあるのです。

それは、、、、

こちらの、ペルシードと言う商品。


むむむむ とてもよさげな雰囲気、、、、気になる、、、、

これにシリーズがありまして、、、

これそろえたら 私のバイクもぴかぴかなるかな、、、、

とか考えてます(笑)


実はとてもきれいな皆さんの車の洗車方法とかとても気になってます。

ガラスコーティングとかしてるのかな、、、とか(笑)

 

これを書いている最中も 何が良いのか考えながら

早く洗車したくてたまらなくなってきました。

ウズウズしてます。

 次の休みも晴れることを祈って!!!

ぜひ皆さんも一緒に洗車しましょう!!笑

私に何か良い洗車方法を教えてください!!!(あれ?笑)




くだらないお話にお付き合いありがとう御座いました!!

では皆さん 今日もいい日をお過ごしくださ~い (*´▽`*)ノ

担当者:栗原