スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残溝!

2015年11月28日

皆さんこんにちは(^^)

皆さん、愛車のタイヤマメに点検してますか?

ガソリンスタンドで減ってるからと促されてご来店なさる方が非常に多く見受けられます!

まだ、ガソリンスタンドで危険を察知出来た方は幸い…それに気付かなかった場合。

今回の様な事態に成りかねません。。

大きな事故にならず走行されてのご来店でしたが、明日はわが身っ!

『うちは新車だから大丈夫』新車でも路上には異物などが落ちてる事だってあります!

雨天時やその次の日ってパンク修理が多いんですよ!路面に落ちてる異物が水膜で浮いて

走行中の車が巻き上げて踏む。

微細な異物など走行中見えませんよね!?

なのでこれからの冬!行楽シーズンや遠出される方、また普段通勤でご使用のお車

当店で点検してみては如何でしょう^^

担当者:浪川