スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの用意はもうできましたか?

2016年11月1日

みなさん、スタッドレスタイヤの用意はもうできましたか?

タイヤ館幕張でも先週から購入、お取付けの方が増えてきました。

「早く付けると、早くタイヤが減っちゃう」と思っている方も多いみたいですが、

月何千kmも乗るような方でなければ、心配ありません!

むしろ新品であれば、慣らし走行も必要になりますから、

11月に取付けて、慣らしが終わる頃に12月の本シーズンに突入

…というのがオススメです。

年末に向けてピットも混雑してきますし、スタッドレスも品薄になってしまいます!

お得なセット品も数に限りがありますから、お早めに!!