スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日に引き続き・・・マツダ「アテンザワゴン」にオートエグゼのダウンサスをお取り付け!!

2014年12月10日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、昨日に引き続き、マツダ「アテンザワゴン」にオートエグゼさんのダウンサスをお取り付けさせて頂いたので、ご紹介します。

オートエグゼはマツダ車ユーザーの方はご存知な方が多いと思いますが、マツダ車専門のチューニングメーカーさんです。

画像1の赤い方がオートエグゼさんのダウンサスです(^^)/

見た目の長さは純正品と変わらないですが、実際、取り付けすると約3cmダウンとなります!

仕上がりも車高が高過ぎず低すぎずで丁度いい感じ(^^)

オーナーさんもご満足の仕上がりでした\(^^)/

TEINさんやRS-Rさんなど有名メーカーさんはもちろん、オートエグゼさんやトムス、TRDなどの純正チューニングメーカーさんの部品もお取り扱いしております!!

お気軽にご相談下さいm(_ _)m

担当者:平田