スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10系アルファードに車高調整取付け!

2015年9月8日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日、僕の後輩のお友達の車(10系アルファード)にTEINのFLEX Zを取付けたのでご紹介します!

全体の写真を撮るのを忘れましたが・・・(笑)

画像を見てもらうと分ると思いますが、純正品と社外品だと車高が下がるから当たり前なのですが・・・純正品の方が長いのです!!

フロントはイマドキのミニバンとかと違いワイパー周りをばらさなくてもいけるのですが、リアは純正バネが長いので・・・ちょっとだけ大変(^^;)

全体的に純正より約6cmダウンしました!!

そこまで運転に気を使わなくてもいいぐらいの車高に合わせてあります!!

機会があったら写真アップします(^^)/

担当者:平田