スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産ラフェスタにエコフォルムSE-12を取付しました!

2015年8月28日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、先日、ラフェスタにエコフォルムSE-12を取付させて頂いたのでご紹介します!

サイズは、

タイヤ:195/60R15 レグノGR-XI

アルミ:15x6.0J 5-114.3 +45 エコフォルムSE-12

にTPMS(空気圧センサー)SETです!!

以前にもレグノを使って頂いていたユーザー様ですが、純正タイヤの乗り心地が・・・

の為、レグノご指名でのご来店でした!

更に、スチールホイールの錆びからアルミホイールも一緒に交換して頂きました(^^)

本日、タイヤ交換後の100Km点検にご来店頂きましたが、レグノに大変満足して頂きました!

静かで走るのが気持ちいいと言って頂きましたよ♪

担当者:平田