スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会 No.2

2014年10月20日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日に続き、試乗会に行った時のお話を…

スタッドレスタイヤ=雪道や氷結路を思い浮かべますが、忘れてはいけない雪や氷結以外での道!!

残念ながらウェット路面での走行はできませんでしたが、他メーカー様のスタッドレスとブリザックVRXを乗り比べると、悪路を走っている時の突き上げ感やカーブを曲がる時のタイヤの踏ん張り感、それに、アクセルを踏んだ時の加速感にどれも違いを感じることができました!!

カタログにもブリザック史上ダントツ性能とありますが、まさにその通り、冬道に強いタイヤになっています!!

スタッドレスタイヤのご購入を検討中のお客様、ブリザックVRX、自信を持ってオススメさせて頂けるタイヤになっております。

ぜひ、選択肢の中に入れて下さいm(_ _)m

担当者:平田