スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードハイブリットにいろいろお取り付けNo.3

2014年9月8日

皆さん、こんにちは(^^)/

先月から続いた、いろいろお取り付け紹介もラストです(泣)

画像1がスロットルコントローラーとEDFCのモニターになっております!!

本来ならEDFCが上でスロットルコントローラーが下だったのですが、モニターの大きさと配線の流れから逆になりました。

で、画像2が車高を下げる前で、画像3が車高を下げた後・・・

純正から約4cmダウンにしてあります!!

オーナー様のご希望で立体駐車場や段差など気にせず走れる高さにしました(^^)/

いろいろ取り付けをさせて頂いて、勉強になった事もたくさんありました!!

オーナー様に感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました!!

担当者:平田