スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産スカイラインECR33にTEINの「STREETFLEX」をお取り付け!!(1)

2015年7月14日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、先日、スカイライン「ECR33」にTEINのストリートフレックスを取り付けしたのでご紹介します。

元々は、ブリッツの「ZZ-R」が付いていたのですが・・・

減衰調整が出来なくなった(オーナー様曰く)ので車高調本体を換えちゃおうかなーって事で、で、違うメーカーの物を使いたいって事でTEINのストリートフレックスへ!

ストリートフレックスなら全長調整式で16段階の減衰調整も付いているのでブリッツの「ZZ-R」と比べても使い勝手は悪くないですからね!

画像1・2はフロントとリアのZZ-RとFLEX

画像3はリアのアッパーがリアシートを取っ払った所にいるのでリアシートを外した状態の画(笑)

つづく・・・

担当者:平田