スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードハイブリットにいろいろお取り付け No.2

2014年9月2日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日はお待ちかねの(誰も待ってないって?)8月26日の日記の続きを・・・(笑)

TEINのストリートフレックスを取り付けて、さらに、見づらいですが、EDFCアクティブプロを装着!!

車内で自分好みの乗り心地に減衰を調整出来ちゃう優れもの!!

しかも、GPS&車速センサーで車の位置情報を確認し、道路状況に応じた自動調整機能付きという、超頭が良いアイテムなのです\(^^)/

が・・・、現行アルファードハイブリットに限り、車速センサーがナビ裏の配線に紛れ込んでいて分らないという事態に・・・

現在、総力を上げて調査中ですm(_ _)m

EDFCの他にもブリッツのスロットルコントローラーも取り付けさせて頂きました!!

そちらは、また、後日、ご紹介させて頂きます!

担当者:平田