スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MH23S ワゴンRスティングレーのリアサス交換!!

2014年8月23日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日はワゴンRスティングレーのリアサス交換をしたのでご紹介します!

以前、エスペリアのダウンサスを取り付けたのですが、乗り心地があまり良くないとの事で、オーナー様のご希望で、今回はタナベのNF210を装着!!(画像1)

逆光で見づらくてすみません・・・

取り付けじたいは30分かからない位でしたが・・・

フロントは車高調整が付いているので、車高差を微調整して終了~(^^)/

しばらく、慣らし走行をしてもらってから、オーナー様の感想を聞きたいと思います!!

担当者:平田