スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLITZ ZZ-Rダンパー 「N-WGN」取り付け!! No.1

2014年7月23日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、ホンダ「N-WGN」に車高調整を取り付けしたので、ご紹介させて頂きます。

取り付けたのは・・・

BLITZさんの、ZZ-Rダンパーです。

全長調整式で単筒式構造・減衰力32段調整のハイスペックダンパーになっております。

価格もリーズナブルで車高調整の初心者にはもってこいのスペックだと思います!!

フロントはエンジンルームを開けると運転席側はヒューズBOXを助手席側はウォッシャータンクがとまっているステーを外してずらしてやるとアッパーがすぐ見えてきます。

(画像1)

リアはラゲッジルームの内張りを外してやると見えてきます。

タイヤを外すとこんな感じ(画像2・3)

最新のお車なので手間取るかなと思いきや、すんなりと作業は進み・・・

No.2に続く

担当者:平田