スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ「86」のエキゾーストマニホールド交換しました!パート2

2015年6月13日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日に続き、トヨタ「86」のエキゾーストマニホールド交換のお話です。

画像1は、エキマニが付く位置にはオイルパンはラジエターなど熱の影響を受けやすい物があるので、付属の遮熱シートを貼り保護します!!

画像2は、遮熱シートをしっかり貼り付けた後、本体の取り付けです。純正と比べるとやっぱりスッキリした印象です!

画像3は、取り付け後のECU「コンピューター」のセットアップです!

HKSさんのエキマニ&ECUパッケージはフラッシュエディターが付いてきて、2~3種類のデータの中からお好みのデータを選んでセットアップできます!!

今日、お客様に引渡ししてるので、変化の程は来週あたりに取り付け後の増す締めをさせて頂く予定なので、その時に伺いたいと思います(^^)

担当者:平田