スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館農園(*゚▽゚*)

2020年2月7日

今日は、全然タイヤのお話ではありません。タイヤ館農園のお話です( ͡° ͜ʖ ͡°)

恵の雨です(*゚▽゚*)

生き生きと育っております。

ずいぶん前から育てているニラはと言いますと、

もうボウボウです、家族からは、もう持ってこなくていいとまで言われちゃいました笑

ニラが欲しい方は是非タイヤ館牧港までお越し下さい。

無料です。(・Д・)

寒くなってきたので、次は、ほうれん草でも育てようかなぁ〜(*゚▽゚*)

また、たくさん生えてきそうなんで、どんな料理にできるか、先にスーパーで購入して、下調べ(*´∀`*)

 

タイヤ館の店長は料理もできるんです(๑・̑◡・̑๑)

鮭とほうれん草のグラタンにほうれん草のお浸しです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも美味しいオススメ料理あれば教えて下さい。

担当者:店長