スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の秋

2018年10月3日

みなさんこんにちは!

タイヤ館牧港の松田です。

最近の沖縄は台風が去って急に涼しくなりましたね!

これも秋のおとずれというやつでしょうか?

さてさて、タイヤ館牧港は10月に入り店内を少し秋らしいレイアウトで飾り付けしましたよー♪

可愛らしいパンプキンの置物

天井にはトンボが飛んでます♪

そして秋の味覚栗や紅葉が店内を彩りますよ♪

そしてタイヤWAXでタイヤもピカピカにしてみませんか?

台風後はみなさん愛車の洗車をしている方をよく見かけます。。。

車がピカピカだと気持ちいいですよね!じゃあタイヤもピカピカにしてみませんか?

秋の雰囲気のタイヤ館牧港にいつでも遊びにきてくださいね♪

みなさんのご来店心よりお待ちしてますm(__)m

カテゴリ:その他 

担当者:松田