スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いっせーの日記①

2018年1月17日

はじめまして!

タイヤ館 小禄店から牧港店に移動しました

将来の夢はヒーローになりたい!

いっせーです(0u0)/

よろしくお願いします!!!

 

「いっせーの日記」シリーズは、わたくしいっせーがタイヤ館で学んだことやお店の変化やスタッフの紹介などを書いていこうと思います。

ちなみに日曜日限定ですw

でわでわ、「いっせーの日記」はじまりはじまり〜

 

 

 

 

先生あのね、

今日僕は牧港店に移動して4日目...5日目です。

ここにいるスタッフはみんなやさしいです。

ひとり気になるスタッフがいます

掃除をがんばっている彼です

好きとかそういうのじゃないのですが、

彼が芸人のあばれ◯君に似ていることです

ときどきガリ◯リ君にも見えます

 

 

それはさておき、

花壇に植物を植えました

植物はアップルミントです。

いい香りに癒されるように植えました

名前は「アップルミントちゃん」と名ずけました!

 

あと、車のアライメントの勉強もしました!

かっこいい車でした!

タイヤの軸を整えて燃費が良くなったり、偏摩耗しなくなったりいいことだらけでした。

やさしい店長が丁寧に教えてくれました。

やさしい店長はヘビメタが好きらしいです

 

p.s

 

おまけ

担当者:いっせー