スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆働く貨物の車に、ブリヂストン☆

2017年10月8日

みなさん、こんにちは〜!58号線沿いにあるタイヤ館牧港でございます\(^^)/

昨日から、3連休に入りましたね〜!天気もよくて、お出かけ日和ですね☆

しかし、毎日暑いですね笑

 

タイヤ館牧港は、普通車のタイヤの他に貨物のタイヤも取り扱っております!

種類もいくつかあり、やはりそれぞれタイヤの性能は違ってきます。

普通車のタイヤサイズの表記は、195/65R15のようにタイヤの側面にかいてあるのに対し、

貨物の車のタイヤサイズは、145R12 6PRといった感じでタイヤの側面にかいてあります!参考にしていただければと思います( ´∀`)

 

「145R12のタイヤある〜?」

通りがてらや、見積もりだけでもお気軽にご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:吉本