スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館周年記念セール、無事終了致しました( ´∀`)

2017年9月25日

みなさん、こんにちは〜!58号線沿いにあるタイヤ館牧港でございます\(^^)/

昨日9月24日、牧港オープン1周年セール第2弾無事に終わりました!

無事に終えることが出来たのも、皆様のおかげです!誠にありがとうございましたm(__)m

いつでも元気に営業しておりますので、タイヤの空気圧チェックだけでもお気軽にご来店お待ちしております‼︎

タイヤ以外に、オイルやバッテリーなどその他いろいろやっておりますので何かございましたらどうぞ〜♩

 

 

 また次回のセールも企画中ですので、ご期待ください‼︎

詳細が出次第、ホームページにてご報告させて頂きますので、

これからも、タイヤ館各店(小禄店・スペース店)のホームページとタイヤ館牧港をよろしくお願い致しますm(__)m!

担当者:吉本