スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産ルークス 16インチホイールセット取り付け

【日産 ルークス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月28日

 日産ルークス(ML21s) タイヤホイールセット取り付けの為、入庫しました(*´-`)

 純正のホイールからインチアップしたいとの事で相談を受けまして、

何度か来店して頂き、じっくりインチ・サイズの相談を繰り返し、交換して頂きました(o^^o)

これが、、、

 

 こうなりました╰(*´︶`*)╯

 

 TOPY(トピー)というメーカーの

グレール・リボーンの16インチ装着です(゚∀゚)

純正とは違い、ストレートのスポークが細く本数も多くなりオシャレな印象に変わりましたね(^^)

 スポークの間にあるピアスボルトも主張し過ぎずさりげなく、でも確実に高級感を出してます(*´∀`)♪

車体のカラーともマッチしてカッコ良く仕上がりました٩( 'ω' )و

 

 ありがとうございました。

これからも宜しく御願い致しますm(._.)m

 

当店ではタイヤホイールセットの取り付けもお任せ下さい(^^)

どんなホイールがあるか、値段はいくら位なのか相談だけでも是非お越し下さい(´⊙ω⊙`)

 

 最近はオシャレなカラーの車が増えてますよね?

車のカラーに合う様なカラーのホイールも最近は増えてますよ(*´∀`)♪

  女性の方や、他の人とは違いを出したい方など気軽に相談しに来て下さい٩( 'ω' )و

 

 

せっかくの愛車、オシャレにカッコ良くしてみませんか?(*´ー`*)

 

カテゴリ:タイヤ交換 アルミホイール 足回り 

担当者:宮城