スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミセット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【ホンダ ステップワゴン】
2017年4月17日

ステップワゴン 17インチ

 

元々18インチがついていましたが、乗りごごちを良くするために、17インチにダウンしました(^^)

 

タイヤも音が静かで、乗りごごちが良いレグノGRVIIです╰(*´︶`*)╯♡

 

交換前

交換前のヴェネルディのホイールもかっこいいですが、ホイールが重くて燃費が悪化していました(*_*)

交換後

ブリヂストンのエコホイールで軽くて丈夫です。

更に効果を発揮させるべく、

車の骨盤矯正もしました❣️

アライメント調整です╰(*´︶`*)╯♡

 

少しずれていても、何万回転もするタイヤですので、タイヤが偏って減ったり、燃費が悪くなったりします。

バッチリ調整させて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、100キロ点検でお待ちしています。

カテゴリ:タイヤ交換 アルミホイール 

担当者:店長