スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイハツ キャンバス ホイール交換٩( 'ω' )و

【ダイハツ ムーヴキャンバス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月12日

 ダイハツの ”デキる ミニバス”こと、ムーブ キャンバス入庫です(о´∀`о)

 今回作業させて頂いた内容が、''セイムリム交換''と言いましてタイヤは今装着されてるタイヤを使ってホイールのみの交換の作業になります(*´-`)

 最近新車で購入されたそうで、純正の鉄ホイールよりアルミホイールの方が良いとの事でホイールを購入して頂きましたm(_ _)m

  

  お選び頂いたホイールは、ブリヂストンのオリジナルアルミホイールの エコフォルムCRS101 というホイールです(o^^o)

サイズは14インチになります^_^

 見た目は純正のカバーとは違いスッキリした印象で、カラーはシルバーを選びましたので車体との相性も良いです(*^_^*)

 しかも‼️純正の鉄のホイールとは違い、このアルミホイールは軽いんです(o^^o)

 もちろん強度はしっかり確保してますのでご安心下さい♫

ホイールが軽くなると…燃費の向上・ハンドリングが軽くなるなど、良い事があるんですよ〜(゚∀゚)

 ホイールが変わるだけでこんなに見た目が変わります(*´-`)

新しいホイールでドライブ楽しんで下さい!(゚∀゚)

ありがとうございました。

これからも宜しく御願い致します。m(_ _)m

 

 今回の様なホイールのみの交換も、もちろん相談下さいませ(o^^o) 

 ですが、今お使いのタイヤとのサイズ等の相性・タイヤの劣化状況などによっては作業を御断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませm(_ _)m

 

 「ホイール変えたいけど、最近タイヤ入れたばっかりなんだよね〜」

と言うお客様でもぜひとも相談して下さいね(゚∀゚)‼️

 

カテゴリ:アルミホイール 足回り 

担当者:宮城