スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサス HS アライメント調整(*´∀`)

【レクサス HS その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年3月23日

 レクサスのハイブリッドセダン HS250h アライメントの為入庫です(^○^)

 自分のクルマの足回りがズレがないかどうか知りたくてアライメントの相談をお客様から受けて、作業させて頂きました(°▽°)

 実際に測定すると大きなズレは無かったのですが、このHSの基準値を若干オーバーするところが多々あったのでバッチリ調整作業致しました(^ ^)

 これで安心して日頃のドライブが楽しめますね(*^^*)

 ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますm(._.)m

アライメント調整は 解りやすく言うと、、、

クルマの基準値の幅がありその基準値内に車軸を調整してあげる事によってクルマが真っ直ぐ走りやすくなったり、しっかり曲がってくれる様になります‼️(´∀`)

 ちなみにこのおクルマは11万キロ走行してまして、特に事故・足回りの部品交換をしたことが無いとの事でした。

 それなのに何故ズレがあったのか、、、、

長文の記事になってしまうので次の記事にてお伝え致します(´∀`)‼️

カテゴリ:足回り 

担当者:宮城