スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

31系セルシオ アライメント‼︎

2023年10月5日

皆さんこんにちは‼︎

 

今回はなんと‼︎僕の好きなセダンのアライメント‼︎

セルシオの31後期になります( ̄▽ ̄)

この車両は元々エアサスでしたが、車高調に交換されたそうでアライメントのご依頼を頂きました。

知っている方も多いかと思いますが、セルシオの30は「バネ車」31は「エアサス車」となっています(゚∀゚)エアサスだと型式が変わるので、31セルシオとなります。

 

ちょっとした豆知識にお付き合い頂き、有難うございます^^;w

 

最近のタイヤ館牧港は、毎週のようにアライメント作業が入っており、大変皆様には感謝しております。

アライメントは予約制とさせて頂いてますので、どうかご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます(T . T)