スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館で愛車メンテナンス!

2020年7月2日

みなさんこんにちは!

ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港の松田です☆

最近の沖縄は梅雨明けしたにもかかわらず雨の日が続いてますね。。。

晴れている日は日差しが皮膚に刺さるような暑さで、お肌のメンテナンスも大変な季節になっているのではないでしょうか??

メンテナンスといえば、みなさんの愛車も定期的なメンテナンスが大切!

エンジンオイルが汚くなっていると、燃費の悪化、アイドリング時の音が大きくなったりするんです。

バッテリーもこまめなチェックが必要ですよ。外出先で急なバッテリーあがりなどが発生すると対応に追われてしまいます。

そんなことを避けるためにも日々のメンテナンスが大切ですよ♪

タイヤ館ではメンテナンス用品もお取り扱いしてますよ!

日々のメンテナンスもぜひタイヤ館で☆

担当者:松田