インドア?アウトドア?
2019年5月31日
たま~にバーベキューをしたくなる時があるのですが、わざわざ車出して遠出したくないし、そもそも外に出たくないし庭は狭いのでどうしようかなと考えた結果・・・
家のベランダでしました~ペール缶を加工して作ったバーベキューコンロで肉を焼いて食べました!!
部屋の中がかなり煙たくなったので嫁にものすごく怒られましたが・・・
やりたかったことができたので満足です!
担当:山形
たま~にバーベキューをしたくなる時があるのですが、わざわざ車出して遠出したくないし、そもそも外に出たくないし庭は狭いのでどうしようかなと考えた結果・・・
家のベランダでしました~ペール缶を加工して作ったバーベキューコンロで肉を焼いて食べました!!
部屋の中がかなり煙たくなったので嫁にものすごく怒られましたが・・・
やりたかったことができたので満足です!
担当:山形
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


