港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事会!

2019年11月9日

皆さんこんにちは!

 

先日、港北ニュータウン店のスタッフで川和町駅にある『くぅ』という店に行って来ました(^▽^)/

お好み焼きやもんじゃ焼き、ホタテなどの鉄板焼きがあります!

初めて自分で焼いたんですがひっくり返すのが難しい・・・・

あの緊張感は何とも言えません(笑)

でも、綺麗に焼けた時の爽快感は最高です(・∀・)b

そしてめちゃくちゃ美味しい・・・・

 

デザートでは、クレープ生地に板チョコを巻いたチョコ巻きというのがあり、頼みました!

お店の方が鉄板を掃除してから綺麗に巻いてくれました(^^♪

今回は、頼みませんでしたがあんこ巻きもあるので行ってみた際はぜひ食べてみて下さい!!