港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リメイク前のドライブ♪

2019年11月13日

前回の茂原で刺さって割れていたんですが・・・

道路に落ちていた大きな石に当たって真っ二つにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなわけで遂にリメイク致します!!

バキバキのエアロは外してリメイク前ラストランへGO!

江の島まで行って来ました~~

たこせんべい美味しいですね(^^♪

夕焼けも綺麗だしカップルが集まるのもわかる気がします←

シーキャンドルも見ずに帰ります(笑)

そして安定の大桜にてラーメン!

本当にオススメなので食べてみて下さい!!

幸せいっぱいで帰宅してしばらくお休みです。

どんな風になるかはお楽しみに!!