港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋葉原へGO!

2019年11月2日

妹の要望で秋葉原へ・・・・

東方projectとアトレのコラボレーションイベント

【博麗神社 秋祭り2019】が開催されていて、限定グッズの販売を行っているみたいです。

 

詳しいことは分かりませんがしゅっぱーつ!!

 

駐車場に痛車ばかりが停まっている普段見ることのない光景に

秋葉原に来たーー!!という感じでテンションアゲアゲ(笑)

アトレの前は東方のポスターが貼ってあり、妹は更にテンションUP♪

さくっとグッズを買って大通りへ行くと異空間のような雰囲気に・・・

制服やアイドルのような服着てる人、男装しているイケメンなお姉さんがいっぱい♪

数年前はメイド服のねーちゃんが多かったのにちょっぴり残念・・・

でもみんな可愛い(〃▽〃)ポッ

 

数年前までアニメオタクという部類だった私は、アニメイトなど回って楽しんでました(笑)

次は、メイド喫茶に行きたいなぁなんて・・・

おすすめのメイド喫茶を知ってる方はぜひ教えてください(^▽^)

お待ちしております♪