スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆定休日明け・・・・・・☆

2010年1月20日

こんにちは~~~~!

定休日明け・・・・・!!いやいや2連休明けの田村です!

お蔭様で、ゆっくり休ませて頂きました(^^)/

そして、体調も万全!!!!

どーれ!!!!よっこらしょ・・・・!!

軽々とアルミホイールを持ち上げては倉庫へ!!

今日は寒くないと判断した私は行動開始!!!!

マー君を引き連れ・・・んっ!!!なんか引き連れられてる体格の差!!!

負けじと二箱重ね持ち・・・・は、やめてマイペースで!!!

それでも予定より早く終了!!!

さすがはマー君!!

これからは店内をどのように展示するか??

考えて、素晴らしい展示にしたいと思います!!!!

期待してお待ち下さい!!

倉庫もすっきりし、さらに気分良くなった田村でした~~~(^^)/

では昼食タイーム!!いただきまーす!!!

             ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031