スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆キッズコーナー☆

2010年1月18日

おはようございますッ(^^*)☆!

太陽さんが今日は頑張ってくれています(・∀・)ただ・・・

風さんも負けない位頑張っていて、まだまだ寒いですね(;;)

この日記でも何度かご紹介しているキッズコーナー♪の写真を今日は

載せてみましたッ♪

たくさんぬりえをしてくれているので!

ぬりえを閉じておくファイルも3冊目までいっぱいいっぱい★!

今日からは4冊目ですッ♪

もちろん!持って帰る事も出来ます!!声掛けて下さいネッ♪

お子様連れでも!きっと飽きずにお子様が作業の待ち時間を過ごせると思います♪

ぜひ!ご家族でご来店下さい♪

※明日19日(火)は定休日となっておりますッ★☆

                           佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031