スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さ~あ皆様!昨日に引き続きドレスアップフェアーでご準備させて頂いたホイールご紹介の
第2弾ですよ!!
今日ご紹介させて頂くのは~
軽自動車セレクションです!!ではいきますよっ!!!
どうですか!?この中にも目玉品はしっかりありますよぉ~!!!
気になった方は、是非ご来店下さいませ!!!
皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しておりますよぉ~!!!

担当者:大場☆ホイールを見に来ていただけるお客様が多くなりました!☆

今日も蒸し暑い1日でしたね…(汗)
でもこれも真夏へ向けての恒例行事!はやくコイコイ夏休みですね!!
その夏休みのお出掛けですが、バシっと愛車をドレスアップして鼻高々に行きたくないですか?
って事は~ホイールチェ~ンジですよ!!!
と、タイヤ屋らしい勝手な事言い始めておりますが本当にアルミを替えるとクルマって見違えますよね!
タイヤ館郡山では5/27までの期間
『夏まで待てない!ドレスアップフェアー』...

担当者:大場☆今度の週末は子供の運動会ですが天気予報が…☆

先日の「昆野 涼太:コンノ リョウタ」に引き続きタイヤ館郡山に新し風が吹いております!
ベテラン新人が仲間になりました!
ご紹介させて頂きます!『伊藤 尚史 : イトウ ナオヒト』です!!
昆野くんの入社で平均年齢を下げる事に成功したタイヤ館郡山ですが、伊藤くんの入社でチャラになっちゃいました!(笑)
でも!伊藤くんはこの道においてはベテランでお客様の愛車も安心してお預け頂ける技術の持ち主です!!
私もタ...

担当者:大場☆そろそろ学校の運動会の時期ですね!!汗☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930