スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^♪
今日は雪が積もりましたねぇ~
スタッフも朝から総出で雪かきをしてましたが
開店までに間に合わず・・・・少々ご迷惑をおかけしましたm(__)m
たけし君も頑張ってました(笑)
夜になると、またこの雪がカッチカチに固まるのかと思うと恐ろしい(-_-;)
皆様もタイヤに不安など感じたらいつでもご来店下さい(^_-)-☆
タイヤの事ならタイヤ館!!!ですから(^.^)
・・・・イヤイヤタイヤ以外にもいろいろあるので
是非!!遊びに来...

新年 明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は、大変お世話になりました。
今年も、皆様のカーライフの支えとなれるような
タイヤ館を目指し頑張ります!!
何卒かわらぬご愛顧のほど お願い申しあげます!(^^)!
定休のほうも、1月からは通常どおりの火曜になります。
尚!! 1月25日(水)は、会社行事の為お休みとさせて頂きます。
2012年が皆様にとって良い一年になる事を
スタッフ一同願っております(^_-)-☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930