スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪化粧(^_^)

2012年1月22日

こんにちは(^^♪

今日は雪が積もりましたねぇ~

スタッフも朝から総出で雪かきをしてましたが

開店までに間に合わず・・・・少々ご迷惑をおかけしましたm(__)m

たけし君も頑張ってました(笑)

夜になると、またこの雪がカッチカチに固まるのかと思うと恐ろしい(-_-;)

皆様もタイヤに不安など感じたらいつでもご来店下さい(^_-)-☆

タイヤの事ならタイヤ館!!!ですから(^.^)

・・・・イヤイヤタイヤ以外にもいろいろあるので

是非!!遊びに来て下さいネ(^^♪

それから、前回も告知していますが

1/25(水)は、社内研修の為お休みさせていただきます。

1/24(火)が定休日の為、連休となりますがご了承下さいm(__)m

それでは、またぁ~(^_^)/~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031