スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

立春ですが・・・

2012年2月4日

こんにちは!(^^)!

最近は雪も度々降るようになり

積もってみたり・・・

キャー!!つるつるテカテカ状態・・・

など、道路状況が悪いですねエ~

まだスタッドレスに交換してない!というお客様は今すぐタイヤ館郡山へ(^_-)-☆

又、使用してみて効きが悪いと感じたら・・そんな時もタイヤ館郡山へ!!

やっぱりスタッドレスは、ブリヂストンで決まりですね♪

話しは変わりますが(^・^)

先日、郡山店スタッフ数名で松島のカキ小屋に行ってきました~♪

カキ食べ放題を堪能してきました(*^_^*)

見てください!!この正徳くんの満足そうな顔(^^♪

『まだ食べるの??』と見ている武くん

今がシーズンなので、すごく美味しかったです(*^^)v

興味がある方は、ぜひどーぞ(^^)/~~

イヤイヤ・・・松島もいいですがタイヤ館郡山も よろしくお願いします☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031